Entries

スポンサーサイト


ちょっと早めですが。

プレゼント達。

 本日ワタクシのお家にて7878!メンバーと愉快な仲間たちが企画した【増田裕生誕生会】が、密かに執り行われました。とてもありがたいことです。普段適当な掃除しかしていないますん部屋ですが、この日ばかりは隅々まできれいに、それこそ舐めるように掃除しました。掃除が苦手で困っている方、たまに自分のうちで催し物をすると、きれいに掃除できるということを発見。
 前回伊藤氏の誕生日にでっかい蜘蛛ヌイグルミをあげて嫌がらせをしたことを覚えているでしょうか?今回ワタクシは伊藤氏による仕返しを半ば楽しみにして待っていたのですが、これといってそんなことも無かったです。残念。
 ちなみに伊藤氏本人がくれたプレゼントは一番右端にある解剖百科の本です。ワタクシ的にはとっても嬉しいプレゼントなのですが、もしかして嫌がらせのつもりだったりしたのでしょうか?こんなことでは嫌がりません。その隣にある本は伊藤氏のお連れがくれた、だまし絵の本です。これも同じくとっても嬉しいプレゼントです。誕生日に本をもらうのは嬉しいますんです。
 伊藤氏の従兄弟さんにはコーラを1ケースもらい、そのお連れさんには虫の形のマグネットもらいました。さらに伊藤(弟)氏にはマッチケースをもらいました。やつはオシャレなやつです。
 なんだか伊藤祭りのようです。伊藤家の人たち、今日は本当にどうもありがとう。ワタクシは幸せものです。(男泣き)

 唯一伊藤家と関係ない友達が一人来ていたのですが、彼は何を思ったのかますんにガ○ダムの何かをくれました。ワタクシ一言もガ○ダム好きなどといっていないのに。まったく彼は何をやらせてもイマイチうまくいかない男です。
 ちなみにこの人、映像のお手伝いに行ったときに、真夏に革ジャンで汗だくだった男です。何はともあれプレゼントアリガトウ。このガ○ダムの何か、部屋に飾っておきます。

飲んで食った後は部屋で遊んでいました。テレビ見てる人がいたり、本を読んでいる人がいたり、マリオカートしかやってない人がいたり。まとまりがありません。親戚の家に来てるみたいだといわれるほどみんなリラックスした会でした。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

