Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーラは友達。

勿体無いのでダメです。


 皆さんこんばんは。今日はなかなか涼しかったので、特にどこにも出かけませんでした。ぐうたらです。布団に横になってDSやってました。最近このDS、古くなってきたので買い換えたいと思っております。何色が良いでしょうかねぇ。
 
 誕生日にもらったコーラ1ダースがまだ全部飲みきっていません。さすがにコーラマニアのワタクシでも手に余る量です。がんばって飲みたいと思います。
 昔々小学生の頃、ますんはコーラでよく遊んでおりました。若気の至りです。やり方はイラストで示してあるとおりです。(【注意】ここに書いてあるやり方は飲み方の一例です。イラストでは地面にこぼしていますが、飲み物は大切にしましょう。)

【その?】コーラ缶のタブの部分にあるまあるい部分(ちょうど中心)に針などで穴を開け、その穴を指で押さえて思いっきり振ります。そして指を離すと噴水のようにコーラビームが吹き出ます。そのビームをうまい事口に持っていって飲むのです。口を大きく開けて飲むと、のどの奥にビームが当たってエヅくので気をつけてください。

【その?】コーラの横っ腹に何かで穴を開けておいて、タブを普通に開けます。すると開けた穴からコーラが滝のように流れ落ちるのです。それをまたうまい事口に持っていって飲んでください。ただ開けた穴の大きさによっては勢いがかなりの物担ってしまうので、よほど飲むスキルに優れた人で無いと口からあふれ出てしまいます。気をつけてください。 
 
 とこのように一つの缶コーラといってもいろいろな飲み方があるのです。皆さんもぜひ試してみてください。(大事なコーラは一滴残さずのみ尽くしましょう。) 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。