Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンシャイン国際水族館。

鯰
亀









 皆さんこんばんは。最近朝方とか寒いですねぇ。だんだんワタクシの行動が不能になってくる季節に突入しようとしています。寒い時期になると朝布団から出るのがつらいです。早く春になってほしいもんです。

 先週池袋にあるサンシャイン国際水族館に行ってきました。なんと番組の打ち上げです!!こんなところで打ち上げしたのは初めてです。行く前はどんな感じの打ち上げなのかまったく想像がつかなかったのですが、いってみると何のことは無く、普通の料理の並んだごく普通の打ち上げでした。ただまわりに水槽があって魚たちが泳いでいるだけです。
 普通だったらきっと館内飲食禁止なのでしょうけれども、われわれはグラス片手に魚の見物、ざっくばらんな感じです。
 この水族館、魚ばかりがいるわけではないようです。蜥蜴がいたり栗鼠がいたり鳥がいたりと、動物園的な要素も若干あるようです、若干ですけど。
 そんなわけでちょろっとだけ写真を撮ってきたので掲載します。なんだか暗い感じの写真ばかりになってしまいましたが、どうでしょうか?

蜥蜴
アロワナ?

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。