Entries



デザインフェスタに向けて足。

足まみれ。


 皆さんこんばんは。今日はドラえもんのようなパーカーを着て、自転車を飛ばしまくり、鼻歌を歌いまくっていました。きっと変な人だったと思いますがお構いなしです。だんだん日が短くなってきたので夕方になってしまえばワタクシの顔も分からないでしょう。うひひ。
 そんなご機嫌なますんですが、現在ワタクシの部屋はご機嫌ではない状態にあります。
 皆さん知っての通り(だか分かりませんが)現在デザインフェスタに向けて蜘蛛、製作中です。蜘蛛と言う生き物はこれも皆さん周知のことと思いますが、足がいっぱいあります。一匹に8本あります。さらに言えば口元の触覚(?)などもあわせると蜘蛛はなんだか長いものがたくさん生えていると言うことになります。リアル主義のますんは当然そのすべてを再現したいと考える訳です。そうするとどうでしょう。蜘蛛をたくさん作ろうとすると、必然的にワタクシの部屋は蜘蛛の足だらけになります。「足の踏み場も無いほど足だらけ」です。なんだか駄洒落のようです。しかしこれは洒落になりません。こんなに足だらけになったのはますんの人生28年間で初めてのことです。もうこれは「足まみれ」と言ったほうが良いかもしれません。
 早く作り終えて「足まみれ」から「蜘蛛まみれ」にしてしまいたいものです。あと少しで本番(?)です。がんばろー。

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

