Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい年末。

腕立てすぎ。


 皆さんこんばんは。なんだか最近寒いのにも慣れてきました。人間と言う生き物の適応能力の高さを実感しています。しかし、慣れたからと言っていきなり無理な薄着をしてしますと最近はやりのインフルエンザなどになってしまうかもしれません。このまま厚着で乗り越えます。皆さん体調など崩されて無いでしょうか?

 毎年毎年のことですが、12月と言うのは一年の中でも1・2を争うほど忙しい月です。毎日帰ってくる時間が不定期になってしまうので現在行きつけのジムを休会しています。仕方の無いことです。来年からまた行きたいと思います。
 そんなわけで現在ワタクシがやっている筋トレと言うのは寝る前に腕立てを数セットやるのみにとどまっています。
 しかしただの腕立てと侮ること無かれ、ワタクシの腕立ては足を壁にかけて高くし、通常のやり方よりも負荷が強い状態で行います。ワタクシはこの腕立てを「腕立てすぎ」と名づけました。毎日毎日やっているとこんなことも出来るようになるものです。
 皆さん積み重ねは大事ですね。
 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。