Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増田家恒例行事。

肉刺し。


 皆さんこんばんは。今日はファンの方にもらった「暴君ハバネロ入浴剤」をお風呂に入れてみました。特に激辛でも無く、暖かくお風呂に入れました。入浴剤は楽しいですね。どうもありがとうございます。
 今日は休みだったのでお家でお父さんのお手伝いをしました。毎年毎年、年末になると増田家ではお父様が親族各位に振舞うために料理をします。増田家では恒例行事になっていますがこれが中々の量なのです。
 特に毎年大変なのが「肉刺し」です。豚肉を柔らかくするため、さらに調味料がしみこみやすくするために肉を蜂の巣のように穴だらけにするのです。今年は6本も肉塊があったので大変です。これはワタクシが一肌脱がねば!!と言うことで今回はこの肉刺し、ワタクシが担当させていただきました。
 腱鞘炎におびえながらも肉を滅多刺しにする感触を楽しませていただきました。ウヒヒ。この料理が出来たらら写真を載せたいと思います。びっくりしてください。皆様の家の年末恒例行事などありますか?
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。