Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Func A ScamperS 009からのお知らせ。

皆さん今晩は。

次に出演する芝居、「僕の後悔はジュリアナ」を主催する劇団Func A ScamperS 009からのお知らせです。





この度は、東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へ、心からお見舞い申し上げます。
被災地の皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。

私達Func A ScamperS 009は、3月31日より公演予定の「僕の後悔はジュリアナ」を予定通り上演することを決定致しました。

この状況の中、上演するにあたり、様々なご意見があると思いますが、メンバー一同で話し合い出した結論です。
今後の状況悪化により、やむを得ない公演中止や上演中の中断の可能性もありますが、何卒ご了承頂ければと思います。
状況変化があった場合は、速やかに劇団HPや各個人ブログなどを通じて発表致しますので、ご来場の前にご確認頂く様お願い申し上げます。

なお、震災における様々な影響でご来場が難しくなったお客様のために、チケットのキャンセル及び払い戻しを承ります。

【チケットキャンセル方法】

2011年3月23日(水)までに、下記劇団メール宛に以下の内容を明記の上、ご送信下さい。
1、ご予約のお名前
2、ご予約日時
3、ご予約枚数
4、(※チケット料金振込み済みの方のみ)振込み先金融機関名と口座番号、振込み口座名義人氏名

*既にお手元にチケットをお持ちの方は、お手数ですが、下記返送先宛に3月26日(土)必着にてご郵送下さい。
ご郵送費の80円を加算し、ご返金させて頂きます。なお、チケット代金は4月11日(月)までにご返金させて頂きます。
ご返金の確認ができない場合は、再度劇団メール宛にご連絡下さいませ。

◆チケット返送先◆
〒114-0023
東京都北区滝野川7-21-14
Func A ScamperS 009 礒部 宛


◆お問い合わせ及び、チケットのキャンセル・払い戻しご依頼先◆
info@funcascampers.com


このような状況ではありますが、観に来てくださる皆様に楽しんで頂けるよう、「僕の後悔はジュリアナ」カンパニー一同、全力で取り組みたいと思います。
お客様のご来場を、心よりお待ちしております。




皆様よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。