Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁王イベントしゅうーりょー!

でかい!!


おかげさまでイベント全て無事に終了いたしました!!

ご来場いただいた皆様!有り難うございます!!

年末の忙しい時期にも関わらずたくさんの皆様に足を運んでいただいて、わたしゃー本当に幸せ者です。

2010年のクリスマスは増田裕生史上最も思い出に残るクリスマスとなりました!

年末年始は仁王アルバムを聴きながら余韻に浸りたいと思っております。

松井さんたち、有り難うございましたm(_ _)m

アニメイトの皆さん、有り難うございましたm(_ _)m

ウンディーネ様、有り難うございましたm(_ _)m

これからも頑張ります。

ヨロシクお願いします。


少ないですが、当日撮影した写真を載せますねー。

↓ 大阪で行った和田アキ子さんのお店。

アッコさん!

↓こんなに大きい垂れ幕作っていただきました!

寝そべり。

↓アニメイトさんに頂いた仁王君のバースデーケーキ。

仁王バースデー!

↓ポスター作業ちょっと手伝いました。ちょっと破きました。

ポスター丸める。

↓横浜1回目で突如乱入したウンディーネさん。

また津田さん!

↓そして2回目にも現れた!スタッフさんも誰も知らなかった本気のサプライズ。

津田さん!

↓そして打ち上がりました。美味しい刺し盛り。お疲れ様でした!

打ち上がります。




さー次はテニフェス頑張るのですよー!!




スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。