Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コカンセツ!特製グッズとイベントについて。

皆さんこんばんは!

コカンセツ!の新しい情報を掲載します。



舞台「コカンセツ!」に御来場いただけるお客様に、
より公演を楽しんでいただくために、以下のような特製グッズと
イベントをご用意致しました!ぜひ、お楽しみください!


<劇場限定文庫の販売&サイン会の開催が決定!>

「コカンセツ!」の上演に合わせて、原作「コカンセツ!」の、
劇場限定販売の文庫が作成されることになりました!

なんと本公演のキャスト19名の写真を使用したカバーが巻かれた、特装版です!
この特装版文庫は、公演期間中のみの販売!ぜひ、手に入れてください☆

そして、本公演のパンフレット(2,000円)とこの特装版の文庫(620円)を、
「クーデターセット」として2,500円でセット販売します!

さらにこの「クーデターセット」をお買い上げいただいたお客様には、「サイン券」を差し上げます。
サイン券をお持ちのお客様は、舞台の終演後に、原作者の南々井先生とキャスト(日替わり)が
ロビーにて行うサイン会に御参加いただけます!
ぜひ、舞台の感想を直接お聞かせください。

サイン会へ登場するキャストさんは、以下のようになります。

8月12日(木)19:00~ 真山さん・祝さん・酒井さん
8月13日(金)14:00~ 北代さん・椎名さん
       19:00~ 大河さん・内田さん・HILOMUさん
8月14日(土)14:00~ 村井さん・橘さん
       18:00~ 平田さん・増田さん
8月15日(日)12:00~ 清水さん・バーンズさん・福本さん

なお、8月11日と15日16時~の回は、タイムスケジュールの都合により
サイン会は行えないこととなってしまいました。申し訳ございません。
何卒、ご了承ください。

※南々井先生からは文庫へのサイン、キャストさんからはパンフレットへのサインとなります。
 南々井先生は全公演のサイン会に登場されます。
※混雑が予想されますので、お時間に余裕のないお客様は、終演後お早めにロビーにお越し下さい。
※別の回のサイン券は、使用できません。
※「クーデターセット」1セットにつき、1枚のサイン券がつきます。
※毎公演の「クーデターセット」には限りがございます。十分に余裕を見て数をご用意致しますが、
 売り切れの際は御容赦下さい。対象の全公演に、平等に数をご用意致します。
※写真撮影・握手等はできません。
※その回の公演をご覧になられた方のみが対象となります。

サイン会の時間は限られておりますので、お済みのお客様から速やかに出口の方へ進んでいただきますよう、
ご協力をお願い致します。係員の指示に従っていただけない場合は、サイン会への参加をお断りさせていただきます。

以上の事項が守られなかった場合、やむを得ずサイン会を一時中断、
もしくは中止することがございますので、 予めご了承ください。


<バックステージツアー開催!>
さらに、舞台の終演後に、舞台の裏側を見ることができるバックステージツアーを開催することになりました!
対象の公演にお越しの全てのお客様の中から、30名様(予定)を抽選にて選ばせていただきます。
そして当選された方を、キャスト3名とスタッフが舞台裏に御案内!
美術セットの裏側など、普通には見ることのできない部分をお見せします☆

バックステージを案内してくれるキャストさんは以下のようになります!

8月12日(木)19:00~ 大河さん・椎名さん・斉藤さん
8月13日(金)19:00~ 真山さん・平田さん・酒井さん
8月14日(土)14:00~ 北代さん・清水さん・増田さん
       18:00~ 村井さん・橘さん・橋本さん 

バックステージツアーが行われる公演は、タイムスケジュールの都合により
この4公演のみとなります。ご了承ください。

※当選者の発表は、公演終了後にロビーに貼り出します。
 当選されたお客様は、係の御案内があるまでロビーにてお待ちください。
※1度客席を空にして準備をさせていただきます。準備ができ次第、客席への再入場となります。
※約10分程度のツアーを予定しております。
※写真撮影、キャストとの握手等はできません。
※楽屋エリアには御案内できません。
※上記のサイン会に参加されるお客様が当選された場合は、バックステージツアー
 終了後にサインをさせていただきます。





皆さんどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。