Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険者たち稽古後の飲み会の話。

さてさて皆さん、このブログではお久しぶりです。

現在「冒険者たち」の稽古のまっただ中、そんな訳なので特に告知することもなく、割と長い間『まっすん劇場3」を放置状態にしてしまいました。

こいつはいかんと言うことで、

何となく冒険者飲み会のどうでもいいことを更新します。

一枚目の写真、最近私が結構はまっているマッコリです。乳酸菌飲料みたいな感じでとっても飲みやすくて、気がつくと結構酔っていることがあります。皆さんこいつには要注意です。

前に写っているのは佐野大樹氏です。顔もとれば良かったね。

マッコリトックリ。

二枚目、今日食った肉です。これこそ特に意味はありません。なんだか湯気がジュージュー立ち上っていておいしそうだから撮ってみました。ばっちり湯気も写っていて臨場感がある感じにとれているのではないでしょうか?

肉。

三枚目、最近筋トレがはやっている冒険者たちの現場です。写真はその筋力を生かして平田裕一郎氏が力の限りカボチャアイスを喰らっているところです。タンクトップが若々しさを象徴しています。筋力とはいろいろな場面で生かされるのです。
※消されている部分は本番ネタバレになりそうだったので処理致しました。

裕一郎の馬力。

四枚目、そして問題のカボチャアイスがこれです。カボチャがまるまる一個器として使われています。濃厚でとってもおいしい一品です。食べ過ぎるとお腹を壊します。しかしへこたれずに食べます。

カボチャアイス。


そんな感じでまた冒険者たち飲み会の様子をレポートしたいと思っております。

皆さん乞うご期待です!!

それではおやすみなさいm(_ _)m




スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。