Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ『チング~愛と友情の絆~』。

新しいお仕事のご報告です!!




2010年1月17日(日)BSフジにて放送スタート!!

韓国ドラマ『チング~愛と友情の絆~』

毎週日曜日 19:00~19:55 【再放送】毎週金曜日 8:30~9:25
韓国で社会現象を巻き起こした感動の友情映画『友へ チング』のドラマ版が
ついに日本初上陸!

 釜山を舞台に、4人の幼なじみの壮絶な人生を描いたドラマ。出演は若手NO.1俳優のヒョンビンに加えソ・ドヨン、キム・ミンジュンらの豪華キャストが集結。本ドラマのオリジナルは2001年に韓国で公開された映画『友へ チング』。当時『シュリ』『JSA』が持つ記録(約600万人)を軽々と抜き去る約800万人の観客を動員し、韓国映画界の全ての興行記録を塗り替えた大ヒット映画。
 本ドラマはその映画にも描かれていた1970年代後半から90年代前半の韓国が激しく揺れ動いた時代を背景に、運命に翻弄される四人の幼なじみの壮絶な人生やそこに生きる若者達の恋愛といった人間ドラマを浮き彫りにした感動作。かつての日本にも通じる美しい釜山の風景の中で遊び回る姿を瑞々しい映像で表現。韓国裏社会組織の血で血を洗う抗争を迫真の演技とアクションで描き出しながらも、誰もが自分の過去を懐かしく振り返り、友や恋人の姿を切なく思い浮かべ、そして忘れてしまった“何か”を胸に残すという感動ドラマ。
(全20話・吹き替え)



<ストーリー>
1976年夏の釜山。地元の元締めを父に持つジュンソク(キム・ミンジュン)は、口ベタながらケンカが強く情も厚い。葬儀屋の息子のドンス(ヒョンビン)もケンカっ早いが憎めない存在だ。それから優等生のサンテク(ソ・ドヨン)とお調子者のジュンホ(イ・ジオン)の4人の小学生は、いつでも一緒に遊んでいた幼なじみ。4人は高校時代も一緒につるみ、女子バンド「レインボー」のメンバーのジンスク(ワン・ジヘ)やソンエ(ぺ・グリン)達とともに時間を過ごす。しかし、ある事件をきっかけにジュンソクとドンスは退学処分になり、やがて二人は裏社会足を踏み入れ対立してゆくようになるが・・・。




<キャスト(吹き替え)>
ハン・ドンス :ヒョンビン (川中子雅人)
イ・ジュンソク :キム・ミンジュン (江川大輔)
ジョン・サンテク :ソ・ドヨン (増田裕生)
キム・ジュンホ :イ・ジオン (石上裕一)
チェ・ジンスク :ワン・ジヘ (榊原奈緒子)
ミン・ウンジ :チョン・ユミ (嶋村侑)
ソン・ソンエ :ペ・グリン (うえだ星子)
ほか

オフィシャルサイト→ チング~愛と友情の絆~





皆さんどうぞよろしくお願い致します!!

映画版はレンタルショップで借りられるので、興味のある方は是非ご覧になってくださいまし!!

かなりおすすめの映画でございますので!!


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。