Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大惨事?

吹っ飛びますん。


 皆さんこんばんは。今日はあわや大惨事という事件がありました。
 
 本日自転車で疾走していたところ、前からチリチリパーマのおばちゃん二人組が同じく自転車に乗ってやってきました。狭い道だったので自転車二台が横に広がるともうかなりいっぱいいっぱいで隙間がない感じです。
 前からやってくる二人のおばちゃんは、
 「まぁ奥様ステキな大仏パーマですこと、」
 「いえいえ奥様こそ、」
 「おほほほほほほほ。」
 などと言う会話をしているためかもしれませんが、ますんに気づくこともなく横に広がったままこちらへ向かってきます。
 仕方がないのでワタクシおばちゃんたちの会話を邪魔しないように端によっておばちゃんたちをやり過ごそうと移動を開始するやいなや、段差につまずいたか何かに引っかかったか分かりませんが、
 文字通り「吹っ飛び」ました。2~3メートルくらい。
 
 アゴを少し切った位で、大きな怪我はしなかったのですが、世の中危険がいっぱいなのだと言うことを改めて認識いたしました。
 
 一方おばちゃんたちはそんなをワタクシをいたわることなく、さっさと行ってしまいました。頭をチリチリさせながら。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。