Entries



皆様ありがとうございました!!※追記しまくり

いきなりタイトル無しで更新してしまったので、帰宅後に再更新致しております。

まずはこの二枚の写真をどうぞ!!

ご存知!細谷君とです。

20091011205023


二枚目がこちら、永井さんと松井さんとの写真です。ちょっと分かりずらいかもしれませんが、松井さんは氷帝のブレザーを着ています。「行って良し!」的なポーズですね。

20091011205020


そんな訳で、そんな訳で皆様!本日はご来場誠にありがとうございました!
まさかの立海の制服での登場でした。こんなブレザー的なものを着たのは二十歳くらいの時に出演したバトルロワイアルの撮影のとき以来では無いでしょうか?大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ちなみに細谷君とうつっている写真でかけている眼鏡は柳生眼鏡です。と、言うことはすなわち仁王眼鏡であると言うことです(勝手に言っています)。

実物がこれになります。

柳生(仁王)眼鏡。

そしてその後、何故だか金ちゃん役のゆうさんと合流してみんなでお食事しましたぞ!とっても楽しかったのです。(なんだか私たち立海の人々はこの写真のような腕組みポーズが定着しつつあります。)

その後。

そんな感じで今回の握手会は大盛況のうちに幕を下ろしたのでした!!

楽しいですね!こういった感じのトークショーは!また次に期待しておりますよ!よろしくお願いします!松井さん!!

※そして予告していた新しい髪型なのですが、実はそんなにかわっていなかったのでした。(とは言っても10センチ位は切ったのですが)新しく前髪君が加わったのが最大の変化です。



Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

