Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100曲マラソンに至るまで。其の?

まだか?まだか?まだか?


 皆さんこんばんは。16日以降このブログのコメント数、閲覧数がインフレ状態になっています。100曲マラソンパワー恐るべし!!皆様の愛だらけです!ありがとう!
 こんなにたくさんの皆様に見ていただいているので本当はもっと更新したかったのですが、17日からもう仕事が立て続けに入っていたために遅くなってしまいました。不甲斐なき事この上ない。
 そんな感じでちょっと遅れましたが、100曲マラソンの裏話をチラホラしていきたいと思います。(私事を中心に。)
 
 前日、リハーサルのためにみなとみらいを訪れたワタクシ、こういうイベントごとはなんとなく張り切ってしまって、なんと一時間も早く現場に到着。やることなし。仕方がないのでムラサキスポーツやサッカーのお店などをぶらぶらしつつ30分の暇つぶしに成功、しかしこれ以上スポーツ用品ばかり見てられないということで、腹ペコではなかったのですが食事を取りにトンカツ屋へ。しかしこのお店、注文を受けてからカツを揚げる本格的な店、集合時間10分前になってもカツは出てこない。
「まだかまだかまだか~!!」
 と念じているとようやくカツ丼到着。
 大急ぎで食べる。
 食べ終わり現場へ走る。
 おなかを痛くしながようやく到着、しかし前の準備が遅れてたようでそんなに急がなくても間に合ったようです。おまけにお昼のお弁当が用意されいた模様…。
 早く到着したからといって良いことがあるとは限りません・・・。

 続く
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。