Entries



100曲マラソンに至るまで。其の?

ひろ~~~い。


 皆さんこんばんは。今回は前回の続きですな。こんな感じのペースで更新していきますのですが、ぜひとも皆さんついてきてください!!

 おなかを痛くしながらも何とか会場入りに成功したワタクシ、楽屋(広い)に荷物を置き、まだしばらく時間があるようなので、禁煙したにもかかわらず喫煙所の周りをうろうろしていました。なんか落ち着くのです。そうしているうちに続々と出演者達が集結!!まさにそうそうたるメンバーの大集合です。
 そんな感じで徐々に100曲マラソン開催の緊迫感が会場中に充満してきました。ノミの心臓のワタクシはもう動悸、息切れで大変です。
 楽屋でハァハァゼェゼェしていると、ついにお呼びがかかり、舞台の上に集合!初めて舞台の上に上がる瞬間です。

広い広いパシフィコ横浜の会場。

遠くのほうは小さくて見えないくらい。

客席に誰も居ない会場はシ~ンと静まりかえっていて、舞台の上で作業している音が会場に響いているだけでした。

ワタクシはこの静けさが大好きです。本番前の静けさ、明日にはこの会場が満員に埋まっているのかと思うと、前日にもかかわらずなんだか込み上げてくるものが…。

通し稽古を終え、ちゃくちゃくと本番へのモチベーションを上げていく我々。明日が楽しみで夜も眠れないかも・・・。

ただひとつの問題は、昼の分と夜の分の二つのお弁当を持って帰らなければいけないことです。幸いなことに中身はかぶらなかったのでホッとしました。



☆お仕事情報☆
?『true tears』DVD第1巻が3/25から毎月発売になります!“お兄ちゃん”なまっすんをぜひご堪能くださいませ~。
?お仕事じゃないけど・・・モンスターハンターの新しいのがまもなく発売!楽しみでならないまっすんです!わくわく!

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

