Entries



挑戦!韓国ドラマ!

新しいお仕事の情報です。

チェキのイベントが終わるまではちょっと控えておこうと思っていましたのでこれでようやく解禁になります(個人的に)

 スターの恋人

 2009年8月25日(火)テレビ東京にて放送スタート!!

 毎週月、火曜 昼12時05分

演出:ブ・ソンチョル「ロビイスト」「不良家族」
脚本:オ・スヨン「秋の童話」「冬のソナタ」
出演:チェ・ジウ「冬のソナタ」「天国の階段」
   ユ・ジテ「オールド・ボーイ」、「美しき野獣」
   チャ・イェリョン「BAD LOVE~愛に溺れて~」
■STORY
大学講師として働くキム・チョルス(ユ・ジテ)は、好きな人チェ・ウニョン(チャ・イェリョン)にお金を返すため、仕方なく代筆のアルバイトを受ける。だが、その仕事は人気女優イ・マリ(チェ・ジウ)の本の代筆だった。一方、本の出版の話を知らないマリの元に、十年前に姿を消した初恋の人から写真が届く。マリは写真を手掛かりに日本の奈良へ向かうと、そこには執筆のために滞在中だったチョルスがいた。


皆様ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

私の担当する役は…かなり重要な役です。皆様ご期待くださいませ。

ちなみに以前に言った韓国旅行はこの作品との関係はありませんが、ちょうど吹き替えをしている最中でしたので、偶然ですがとっても役に立ったと言えるでしょう。成さんお世話になりましたm(_ _)m

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

