Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加できず無念…。

正体不明。
 今回のデザインフェスタは参加できません。残念です。
 そんな残念な心を少しでも癒すべく(?)デザインフェスタのネタをひとつ。
 
 いつもデザインフェスタに一緒に出展してる伊藤君、彼はとてもクリエイティブで独創的な男です。いつも作っている動物の粘土細工シリーズは完全に出来上がるまで何の動物なんだか分かりません。後も前も分かりません。下手をすると出来上がった後でもいったい何の動物だか分からないくらいです。すばらしいオリジナリティーです(決して下手くそなのではない。)そんな作品達を今回は見ることがかなわず…。
 ホントに残念ですな。

※お知らせ。
 近いうちに、まっすん劇場2とまっすん☆別館を融合させて【まっすん劇場?】としてリニューアルオープンしようと思っています。それに伴い、デザインを初期状態に戻したりしなくてはならないので、皆さんびっくりするかもしれませんが、問題ないのでご安心下さい。 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。