Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま少林中。

戦闘中。
 皆さん今晩は。最近はビリー隊長のおかげか非常に体が軽くて走るのが驚くほど楽です。膝や足首も前より強くなってきているみたいで、痛みが出ることも稀になってきました。やはり筋トレは大事です。

 現在BSフジにて絶賛放送中の少林寺伝奇、皆さん私を発見することができましたでしょうか?この手の作品の主な見所といえば、「突拍子も無い筋書き!」そして「突拍子も無いキャラ!」さらに「突拍子も無いエキストラ!」などなど数えていたらきりがないくらいですが、なんといっても少林寺伝奇最大の見所と言えば本格的なカンフーシーンでは無いでしょうか!?なんとこのカンフーシーンだけで全体の制作費の25%を占めているらしいです!こだわりの少林寺作品なのです!!

 そんな訳でアクションのシーンになると私かなり気合いが入ります。かなりながい時間戦っていることもあるので結構な体力を消耗します。しかし、

 なんとしてもすべての技に、違う感じのアクションボイスを入れたいと思っているのです。

 皆さん期待していてください、腹筋ぶっ壊れるまでがんばってやり抜きたいと思っております。ヨロシクです。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。