Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビと戯れたことによるスキルアップ。

タイピングの鬼!
 皆さん今晩は。今帰ってきました。そしてダッシュで絵を書き上げました。だんだんこのソフトの扱いにも慣れてきたようです。しかしこのソフトはアニメーションを作るのがメインのソフトなので、イヅレはそんな感じのものも作っていきたいと思っております。7878!とかでね。
 そして最近ちょっと走り過ぎなのか、太ももの内側がやんわり痛いです。やっぱり寒くなってくると肉体的に厳しいですね。なるべく暖かい格好をして運動します。汗をかいてきたら脱いでしまいそうですが。

 話は変わりますが、皆さん、私が今年の誕生日プレゼントに「ゾンビ打」というタイピングゲームをもらったのを覚えているでしょうか?ゾンビを相手にタイピングをしていくゲームです。
 誕生日から今日まで、実は一日も欠かさずにゾンビと戯れています。おかげさまで私、タッチタイピング(指を見ないでタイピングすること)の鬼になりました。もうめちゃくちゃ早いですよ!そんなこんなの事情があり、最近パソコンからの更新が続いているのでした。
 

 最近の自慢でした。ウハハ。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。