Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走っていると、拾ったりもします。

財布負荷トレーニング。
 皆さん今晩は。だんだん涼しくなってきて、走りにくい季節になってきました。何故走りにくいのかと言うと、体がすぐ冷えてしまい、筋とか腱とかが、「ぶちっ!!」となってしまうような気がするからです。私的に。

 もちろん今日も走りました。今日は一日ほぼ休み状態だったので、かなりの距離を走りました。区を三つくらいまたいだと思います。

 そして財布を拾いました。

 そんくらい走っていると、たまには財布を拾ってしまうこともあるんですね。
 拾った場所は、たまたま走りかかっただけの全く知らない町、交番の場所も警察署の場所も知りません。仕方がないのでちょっと離れたところにある警察署に行くことにしました。ポケットもないので手に持ったまま
 普通の財布なら別にどうってこともないのですが、この拾った財布、

 かなりゴージャスで厚みがあって重たい財布

 警察署につくまでにかなりいい運動をさせていただきました。ありがとうございます。そしてかなり私のが染み込んでしまったのではないでしょうか。

 無事に持ち主の手元にかえれることを祈っています。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。