Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も何かとお世話になりましたこの食べ物。

やはりカレーの子。
 皆さん今晩は。今日は雨の中自転車で爆走してしまいました。思った以上に雨粒が冷たかったです。だんだん寒くなってきた今日この頃、風邪を引かないようにしなければなりません。

 昨年の某レイディオから始まり、今年もずいぶんとカレー様にはお世話になりました。元来辛い物好き(ここは譲らない)の私、ちょろっとくらいデスソースのかかったカレーなんぞ我が鋼鉄の胃袋を前にしてはデパ地下スウィーツと変わりない代物です。まぁ限度はありますが……。

 増田家では昔からカレーは辛くて豪快に!と言う習わしがあります、
 カレーは、
皿に大盛り!具は大きく!辛口!色黒!

薬味はたっぷり!!


 これで決まりです。

 そしてチョビットだけデスソースを入れるのです。罰ゲーム色の濃いデスソースですが、用法用量を守ればとてもおいしい調味料です。結構おすすめです。

 なんか以前にもにたようなカレーの記事を書いた気がするのですが、もう記憶が定かではありません。


※投票項目を変更しました。テーマは、(今後「まっすん劇場3」に期待する更新内容。)です。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。