Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーの二次的効果。

ドス!ドス!
 皆様今日は。久々にお絵描きしていました。新しいソフトはまだ完全には使いこなせてはいないのですが、とっても性能が良くて私は満足です。

 先日から初めた「ビリーズブートキャンプ」、みんなに「今更初めたの?」という手厳しい意見を頂きながらも結構続いています。短期期間で体を絞り込むことをうたい文句にしているこのキャンプですが、私にいわせれば「あれだけ動けば誰でも痩せる」です。何も不思議なことは無いですな。自然の摂理です。
 そんなこのキャンプ、二次的な効果として、下にすんでいる人に多大な影響を与える場合があります。それは二回の床が薄ければ薄いほどはっきりと表れるようです。例えば私の部屋のすぐ下にすんでいる。ビリー隊長がエキサイトすればするほどお父さんの部屋の騒音もエキサイトしてしまうのです。


 す、すまぬ……。

※私は「腹筋プログラム」が一番、楽ちんです。皆さんはどうでしょうか?
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。