Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤岡豊という男についての報告。

私たち仲良し。
 皆さん今晩は。

 本日は藤岡君についての記事を書きましょう。せっかくイタズラ中なので。

 藤岡君と初めてあったのは10年くらい前の話なのではっきり言って覚えていません。ただ、まだ十代だった私の最初の印象は「目がちょっとでかいかな、いや、かなりだな。いや、かなりというか、壮絶にだな。」という程度のものでした。
 劇団では先輩にあたる藤岡大先生には気楽に話しかけられないので、目玉のことは胸の奥にしまって、お互いに全然接点のない日常をおくっていきました。其の時期が結構(2~3年?)あったのですが、舞台で共演したのをきっかけに、「目玉のことはともかく、なかなか面白い人じゃん!!」という訳で急速に仲良くなり、そのまま現在に至ります。

 別にお互いに憎しみあっていたり、山あり谷あり、紆余曲折した過去を持っている訳ではないので、友達になった馴れ初めも実に数行で終わってしまいました。いわゆる「腐れ縁」というやつかもしれないですな。
 伊藤君や藤岡君とは今後も色々面白いことをやっていきたいと思っています。
 
 と、
 
 せっかくなのでさらにリンクをイタズラしておきました。これで彼の精神的ダメージもかなりのものだと思います。


※イラストの藤岡君はかなりア○みたいな顔をしていますが、かなり昔からこのテイストで描いているので今後もこれでいきます。藤岡君の身内の皆様、おこらないでください。今後もこの○ホみたいな顔のイラストが出てきたら、皆さんすんなり藤岡君だと思ってください。特に「注意:↑藤岡豊」などの表記はいたしません。ご了承ください。
 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。