Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいものを食せ!!

第四回罰ゲーム・予告。
 皆さんこんばんは。四回目の対決の結果が出ました。


 
   投票総数645!!
   前回よりちょこっと減りました。


    殺人配膳係(増田デザイン)     326票
    きゅうりちゃん(伊藤デザイン)    228票
    テルル子(藤岡デザイン)       78票
     どれも×               13票 


 でした。

 そんなわけで二位と三位の伊藤君、藤岡君には罰ゲームをしてもらいましょう。
 
 今回は罰ゲームを皆さんに応募しました。一番要望が多かったのは、「女装する」というものだったのですが、なにせ男ばっかりなので、女装グッズを用意するのがなかなか困難なので、今回は見送らせていただきました。
 ほかに多かったのが、「愛のメッセージ」とか「負けた同士でチュー」などだったんですが、映像的にほんのりグロくなりそうだし、われわれのこれからの友達関係に支障をきたしそうなので、見送らせていただきます。ご了承ください。
 そんななか、なぜか「おいしいものを食べる」というのが割りと票を集めてました。やはり罰ゲームといえば何かを食べることに意義があるのでしょうか。
 そんなわけで今回の罰ゲームは、2つずつ用意した「おいしいもの」をどちらか選んで食べる。無論2つのうち1つには仕掛けがしてあります。
 今回の献立は以下のようになっています。

  肉まん(黒コショウたっぷり)
  いなりずし(大量ミント入り)
  アメリカンドック(丸ごとショウガ入り)
  餃子(大量わさび入り)
  杏仁豆腐(塩分過多)
  アンドーナツ(○○入り)

 となっています。 

  ※毎回食べ物を無駄にしないように、必ず食べきるようしてきたのですが、今回はなかなか厳しかったようです。食べ物を使った企画は面白いですが、やりすぎはよろしくありませんね。そんなわけで食べ物を使った罰ゲームは今回で最後になるかもしれませんです。
 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。