Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の続き。

流血の予感。


 皆さんこんばんは。なんだか歯の噛み合わせが変わってしまい、妙に肩や首が本調子じゃないような気がします。まぁ筋トレでもして治すとします。今年の目標は体脂肪率一%台!!と宣言してしまったのでぎゃんばって行きます。

 んでんで今日は前回に続き歯の話題なのですが、皆さん歯の治療をしたあとはなるべく叫ばないほうがいいようです。(なかなか叫ぶ職業も少ないでしょうが、)今日の仕事は結構激しい作品で、度々叫ぶシーンがあったのですが、ワタクシの治療したての奥歯が絶叫するたびにまるで爆発でも起こすのではないかと言うくらいのバイブレーション状態!!激しい自己主張をするのです。血ぃが出るかと思いました。
 まぁ特に流血することは無かったのですが、仕事後しばらくはどうやら炎症になってしまったらしく、シクシクシクシクと痛みました。30分くらいで治りましたけど。
 発声と言うものはアゴも使うものです、もちろん歯並びも大切、声優を目指している方は歯には人一倍気をつけましょう、と言うことですな。


 年賀状出しました!!ちらほら届いている方もおられるようですな。もしいつまでたっても届かないと言う方は「届かねぇぞ!!」と遠慮なくおっしゃってくださいまし。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。