Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の出来事。

色々忙しかったのですよ。
 先週はなんだか全体的に忙しい一週間でした。前に見学に行った伯父さんの畑に撮影隊を連れて行って、撮影を手伝ったり、(相変わらず伯父さんの犬は誰にでも尻尾を振ってました。)出演もしたり。
 レギュラーの番組は中入り(お話が半分くらい過ぎたところでやる飲み会?)をしまして、アルコールのダメなワタクシは朝までウーロン茶。例の肉盛りは中々の迫力でした。
 最近頻繁に更新を重ねているこのブログは色々これからも展開が広がりそうなのでマメにメンテナンスしたりしています。まっすん劇場2のときのブログ会社も良かったのですが、今回の方がワタクシは更新しやすいです。改造もしやすいです。
 後は伊藤武雄の罰ゲームを撮影したり。辛いものがダメな男なのですが、がんばって飲んでました。食べ物を大事にするという奴の意気込みが伝わってきました。
 今回の対決は今のところほぼ同点といったところでしょうか?若干太いほうが有利ですか?何れにせよ今回はデザインがキモ過ぎたらしく評判が悪いです。でも皆さんもっとよく顔を見てやってください。なんともいえない可愛さがこの二匹には漂っていますよ。
 と、しばらく忙しく過ごし、仕事のビデオをチェックする時間がどうしても明け方になったりしています。寝不足はお肌の大敵です。
 
 ※皆さんトップ絵の「まっすんを探せ!!」には、まっすん、サスケ、亀、ウサギ、の4匹がいます。ちゃんと全部探せたでしょうか?
 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。