Entries



-件のコメント

[C1]

増田さんありがとうございます(笑)コメントを別に書き込む設定にしてくださったんですね?うれしいです。私としては一瞬でもコメントを見ていただけたのであれば今までのコメント達も本望だと思います(^^)
お気になさらず♪

増田さんはどんな髪型でも似合うので羨ましいです(笑)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 夏みかん
  • URL
  • 編集

[C2] こんばんは

増田さん、皆さん、こんばんは。自分自身を撮影するのって本当に難しいですよね。でも自分を撮影する機会もそうそうないですが(笑)私も癖毛がすごいので、縮毛矯正をしています。髪のセットがラクになりますよね♪でも私は今の増田さんの髪型、とても似合って好きです。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ちほ
  • URL
  • 編集

[C3] こんばんは!

拍手の復旧が待ち遠しいです。
無事にコメントも残るといいですね><ノ

クセ毛でもそうでなくても増田さんは恰好良いです!!

寝る前に増田さんのお顔を拝見出来て幸せです。
明日も一日頑張れそうです!お休みなさいv
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

[C4] 増田さんみなさんこんばんわ☆

もし拍手戻らなかったとしてもしょうがないですよ!だからあまり凹まれないよう…。話は変わりますが今の髪型でもやはり増田さんは充分格好良いです♪写メ付きで少し嬉しかったです☆ありがとうございます♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : さや
  • URL
  • 編集

[C5] (´;ω;`)

増田サン、こんばんは…。てかこれをさっきから何度書いたことか(´;ω;`)全部エラーになって書き込めませんでした。
別に書き込めるところをつくっていただき感謝です。もし前のコメ消えてしまったのならかなり残念ですが、これからも書き込みますし(・∀・;)
あ、それと縮毛矯正ですが私もかけています。ひどく天パなので寿命はほんとに短く主にコテでのばして補ってますが(;゜Д゜)本当はもともとストレートならなぁーと願望を抱きまくりです(´;ω;`)
でも増田サンのくせっ毛はかなりいいですよ('▽'*)好きです(・∀・)
ちなみに自分撮りの増田サンがかなり素敵なのでこれからもちょいちょい自分撮りお願いします(・∀・)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : エリ
  • URL
  • 編集

[C6] (´;ω;`)

増田サン、こんばんは…。てかこれをさっきから何度書いたことか(´;ω;`)全部エラーになって書き込めませんでした。
別に書き込めるところをつくっていただき感謝です。もし前のコメ消えてしまったのならかなり残念ですが、これからも書き込みますし(・∀・;)
あ、それと縮毛矯正ですが私もかけています。ひどく天パなので寿命はほんとに短く主にコテでのばして補ってますが(;゜Д゜)本当はもともとストレートならなぁーと願望を抱きまくりです(´;ω;`)
でも増田サンのくせっ毛はかなりいいですよ('▽'*)好きです(・∀・)
ちなみに自分撮りの増田サンがかなり素敵なのでこれからもちょいちょい自分撮りお願いします(・∀・)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : エリ
  • URL
  • 編集

[C7] (´∀`)

増田さん夏男って感じでイイ(・∀・)!!
わたしは盛り盛りまっすんも好きですけど、くるくるまっすんも好きです(^^*)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ちなつん
  • URL
  • 編集

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9]

増田さん皆さんこんにちは★
あらー、暑そうですが…大丈夫でしょうか?←
下の方がくるくるなんですね!初めましての髪型かもしれません(笑
ていうかあの、カメラのせいかも知れないんですが、
す ご く 顔 色 が 悪 い で す よ … ?←
それでもカッコイイというのは、もうなんていうか神様ですよ!ww
更に惚れました><//うは

[C10] 2度目すみません><

コメント欄わざわざつけていただいてありがとうございます><
拍手の方で何回挑戦してたことか(汗
消えてしまっても、仕方ないですよ(`ω´*)
すぐ対応してくれた増田さんに感謝です><//
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 紗綾
  • URL
  • 編集

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12] こんばんはm(__)m

増田さん、こんばんは☆彡
わざわざコメント欄を設けてくださってありがとうございました!!
写真、なんか暑そうですね(οдО;)
でも、夏って感じで素敵です\(^O^)/
くせっ毛だと何かと面倒ですよね~(´Д`)
まぁ、増田さんはどんな髪型でもカッコ良いと思いますけどね\(^O^)/←
それはそうと、前のコメント、消えてないことを祈ってます…
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : あかり
  • URL
  • 編集

[C13]

増田さんこんばんは
くるくるヘアーもとても素敵です♪
今夜は一回ベッドに入ったんですが、胸騒ぎ(笑)がして来てみたら写メが。。。(嬉)
いい夢が見れそうです。ありがとうございました!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C14] こんばんは

拍手元に戻るといいですね。

どんな髪型でも増田さんはかっこいいですが、くせっ毛を活かして(?)、パーマをかけてみたらどうでしょうか?きっとお似合いだと思います☆
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ナホ
  • URL
  • 編集

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16] こんばんは(o^∀^o)

増田さん、皆さんこんばんは!!
拍手消えてないといいですね(´`)でも、もし消えてしまっていても仕方ないですよ。増田さんがコメント(拍手)読んでくれてるだけでも私は嬉しいです☆
話変わりますが、矯正取れちゃったんですね…クセっ毛って大変そうです(;_;)私は逆にクセがつかないので、パーマかけてもすぐとれちゃったりします↓
でも、やっぱり増田さんはどんな髪型でも格好良いですよ(o>ω<o)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 文香
  • URL
  • 編集

[C17] こんばんは☆

増田サン、皆サンこんばんは☆
くせ毛って大変ですよね…色々と(-.-;)
ボクは髪が伸びたらくせ毛が酷くて困ります
髪切って短くしたら、今度は寝ぐせが…
どうすればいいのか分からなくなります(ノ_・。)
拍手のコメントが復活しないのは気にしないで良いですよ!!
増田サンがボクのコメントを見てくれているだけで、ボクとしては幸せ過ぎるぐらいですから☆
それでは増田サン、皆サンおやすみなさい(^_-)-☆
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 暁 刹那
  • URL
  • 編集

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C19] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C20] うぉ~

拍手、早くよくなればいいですね~

増田さんやっぱりかっこいい!
100曲マラソンの時の髪型もかっこよかったけど普段もやっぱしかっこいいです(^O^)/
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 秋拓
  • URL
  • 編集

[C21]


増田さん、皆さんおはようございます!

わざわざ別のコメント欄設けて下さって
本当にありがとうございます!><
(´゜ω゜)拍手復旧したらいいですね

個人的にはくせっ毛な増田さんも
素敵だとおもいますよ★\(^0^)/←
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : きょん
  • URL
  • 編集

[C22] 初めてコメントさせて頂きます!

私はパーマとか掛けたことが無いので癖毛の感覚は分からないのですが、矯正しても戻るとはかなり強力な癖毛なんですね
でも癖毛な増田さんも素敵だと思いますよ!

自分で撮るのは難しいですよね、ただでさえブレたりするのに…!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 咲羅
  • URL
  • 編集

[C23] 。

おはようございます。コメント出来てるかしら?(笑)何回もコメントしていたらすいません(汗)拍手機能、早く直ると良いですね。100曲のときの髪型案外気に入ってますよ。今は見事に直っちゃいましたね(笑)寝起きの為にまとまりのないコメントで申し訳ないです(>_<)

[C24]

増田さん皆さんおはようございます(^0^)
拍手、早く直ると良いですね(´・ω・`)
私、100曲マラソンの時の髪型好きでした!!でも、縮毛矯正が取れても好きですよ☆
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 花子
  • URL
  • 編集

[C25]

増田さんおはようございます♪
増田さんもくせ毛なんですねo(><)o
私も、くせ毛で梅雨の時はメッチャ髪の毛ヤバクなります…。
自分撮り難しいけど、全然綺麗に撮れてますよ♪
100曲マラソンの時の髪型も好きだケド、写真が貼ってた縮毛矯正の髪型も似合ってますねo(≧∀≦)o
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 翔子
  • URL
  • 編集

[C26] おはようございます!

自分で自分の写真を撮るのは難しいですよね。
私もくせ毛です。梅雨の時いつも悩まされます(>_<)梅雨の時大丈夫でしたか??
100曲マラソンの時の髪型も素敵でしたけど貼ってあった画像の髪型も素敵ですよ♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 望
  • URL
  • 編集

[C27]

おはようございます!
今ブログを見せて頂きました。まさか増田さんもくせ毛だったとは…!仲間です。私も強力くせ毛です。100曲マラソンの髪型も素敵でしたけど今の髪型も何か『水も滴るいい男』って感じで素敵ですよ(^-^)/
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 美幸
  • URL
  • 編集

[C28]


おはようございます。
コメント復活しないんですかね‥(*_*)はやく復旧してくれることを願います!
それにしても、縮毛矯正はそうやってとれていくんですねえ~増田さんのこれからの髪型に期待しています!^^ 切るのか、それともまた縮毛矯正をかけるのか‥たのしみです!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 侑希
  • URL
  • 編集

[C29]

増田さん、皆さんおはようございます☆別コメントを設けてくださってありがとうございます(^‐^)♪くせ毛は大変ですよね(>_<;)でも、くせ毛の増田さんもかっこいいです☆自分を撮るのは大変ですよね(・△・;)でもきれいに写っていますよ☆
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 雪菜
  • URL
  • 編集

[C30]

どうもこんにちは
今回初めてコメントというものを送ります^^
私も昔からくせ毛がひどく、縮毛矯正をかけていたんですが、最近はアイロンで頑張ってますT□T
自分の写真、確かに撮るの大変ですよね。 でも増田さんの写真はよく撮れていますよ *´`*
増田さんはどんな髪型も似合いますね!かっこいいです!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ぼぶ
  • URL
  • 編集

[C31] 増田さん皆さんおはようございます☆

拍手早く直るといいですね(^-^) コメント欄別に作っていただき、ありがとうございます!!     増田さんもくせ毛なんですね(^o^;私もくせ毛で縮毛矯正あててます★ くせ毛の増田さんもストレートの増田さんも好きです(≧ω≦)100曲の時の盛り盛り増田さんも好きです~(≧▼≦)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : マユミ
  • URL
  • 編集

[C32] 大変ッスね(汗)

初カキコしますb

クセ毛ッスかぁ…僕のお母さんもクセ毛でいつも悩んでます(笑)
100曲マラソンでの増田さんはかなりカッコよかったっス!!
バレキスのダンスも…(*´∪`*)←誰だよ

まぁ、どんな髪型でも増田さんはカチョエーッスよ~ヽ(´∇`)ノ←何様だ

お仕事頑張って下さいッス(^^ゞ
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 深雷
  • URL
  • 編集

[C33] 縮毛矯正

って、取れちゃうモノなんだ!掛けた部分はずっと真っ直ぐだと思ってました。パーマと違って結構高いのに、とか思ってしまいます(笑)拍手機能、通常メンテならコメントも復活しそうですが、どうなんでしょうね。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : まふ
  • URL
  • 編集

[C34] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C35]

こんにちは(*^_^*)
私も100曲マラソン前に縮毛矯正しました!縮毛をしても梅雨時期は、くるんくるんです。

100曲マラソンのときの増田さんも 癖毛の増田さんもかっこいいです\(^o^)/
これからもお仕事頑張ってください!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 咲貴
  • URL
  • 編集

[C36]

増田さん、皆さん こんにちは♪ 新しく コメント欄を設けてくださり ありがとうございます!! 増田さんは どんな髪型でもカッチョイーですよっ☆☆☆ …って 皆さんも 同じようなコトを書いてますね(^-^;) クセ毛を生かした髪型にしてみるのもイイと思いますよ♪♪ とにかく 自分の髪に自信を持ってください!!! 増田さんは とっても素敵なんですからっ!!!それでは、失礼しまっす!!(≧▽≦)/

[C37]

こんにちわ、おつかれさまです☆
コメント欄どうしたんですかね??心配です・・ちゃんと復活することを祈っています。
縮毛矯正とれちゃったんですか?若干ウェービーな感じもしますが、大丈夫なような・・・?でも湿度が高いのでくるくるしてきちゃいますよね(´・ω・`)あたしも毎日くるくるです・・・困ります。

毎日暑いですが、夏バテとかには気をつけてくださいねww
ではでは(ノ´∀`*)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 葉子
  • URL
  • 編集

[C38]

増田さん皆さんこんにちは☆
久しぶりの書き込みです☆増田さんはくせ毛なんですね私も強いくせ毛なのですごく大変です
コメント復活するといいですが(^O^)/
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : まどか
  • URL
  • 編集

[C39]

こんにちは☆
コメント欄設けて下さって有難う御座います!
拍手の方、いずれ復旧されると良いですね…。

くせ毛は私も結構悩んでます(汗)
でもくせ毛であっても増田さんの格好良さは全く変わりませんよ!(´∀`*)
画像、物すっごいカッコ可愛いです!!

ではでは失礼致します♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : さえ
  • URL
  • 編集

[C40]

増田さん、皆さんはじめまして、おじゃまします。

増田さんも縮毛矯正かけていらっしゃるんですねっ♪私もすごいクセ毛で5月にかけたばかりなのにもう、戻ってますよ。。。クルクルに・・・。
100曲の時の髪型スキです!!
でも、どんな髪型していても増田さんは増田さんですよね?!

では、失礼しました!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : りさ
  • URL
  • 編集

[C41] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C42] はじめまして♪

増田さん、みなさんこんにちわ。
100曲マラソンで初めて増田さんを見て第一印象が「頭のデカイ人!」でした(笑
写真のUPありがとうございます。
こちらが素の増田さんなんですね。ちょっとドキっとします。見つめられてるかんじがして(←おばか)
これからもちょくちょくUPしてくれると嬉しいな~なんて、思ってます。
今日は朝から何度もお邪魔して拝見してます。
過去のコメントがすべて消えたとしても、これからもどんどん書き込んでいきますので、気を落とさずに頑張ってください!
応援してます♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 南原
  • URL
  • 編集

[C43]

増田さん、皆さんこんにちは!拍手‥どうしたんでしょうか?でも、元気出してくださいね!縮毛矯正は寝癖がつきにくくてお手入れが楽でいいですよね(^^)増田さんは男前なのでどんな髪型も似合うと思いますっ!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C44]

増田さんこんにちは!
縮毛取れちゃったんですね><
てか増田さん髪長ッ!凄く綺麗な髪をしていらっしゃる…(ノ∀`)羨ましいです(笑)
100曲マラソンの時の髪型とっても似合ってましたよ!!(*^^)増田さんは短髪のイメージが強かったのでびっくりしましたけど長いのも全然似合いますね(*´`)
写メも凄くかっこいいし(゜Д゜*)
ただ今の時期、髪が長いと欝陶しいですよね(´Д`)
普段は髪を結ってるんですかね??
是非髪を結った増田さんを見てみたいです!!o(^-^)o←
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : あすみ
  • URL
  • 編集

[C45] はじめまして

初めてコメントします
今まで増田さんのブログへのコメントの仕方がわかりませんでした(馬鹿)
私も縮毛矯正をかけてます(*^_^*)
私は一年近く持ちます
始めはストレートパーマだったんですが、ストパーはすぐに落ちちゃうので……
ストパーがまだ落ちてない時に縮毛矯正に行ったらめちゃくちゃ長持ちしたのでオススメです
それにしても増田さん、髪の毛綺麗ですね!!
うらやましいです
100曲マラソンの時の増田さんの髪型好きです(*^_^*)
でもどんな髪型でも増田さんは増田さんです


では失礼します
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 冴子
  • URL
  • 編集

[C46]

初めまして♪

私も、くせっ毛でストレートパーマかけてますよ♪
けど、ストパーでも生え際は、くりくりしちゃいます。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 典子
  • URL
  • 編集

[C47]

増田さん皆さんこんにちは!
わたしもくせ毛なのですが、ストパーとかかけません(めんどくさいので・・・)増田さんは髪が長くても短くてもかっこいいですね♪わたしは生まれてから一度も髪をのばしたことがありません。でもいつかのばそうかな・・・
確かに自分で自分の写真をとるとき、ちょっと気が引けちゃいますよね。友達と一緒にとるのはいいんですけど、自分一人だけだとさびしいです・・・
それでは失礼しました~
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : mika
  • URL
  • 編集

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C49] 髪って複雑ですよね…

久し振りにコメントを投稿させて頂きます(*´‐`*)
まっすん劇場Ⅲになってからコメントの投稿の仕方がわからず悩んだあげく閲覧するのみになっていました(苦笑)
増田さんの今の髪型良いと思いますよ(*´д`*)しかし髪と言うものは厄介ものですよね。私も髪が長いに加えてクセが酷いので、縮毛矯正をかけたいのですが、まだ一度もしていません(T-T)増田さんの100曲マラソンの時の髪型も私は好きです!短髪もお似合いですけど(。・_・。)いつかは縮毛にチャレンジしたいと思います。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 亜月
  • URL
  • 編集

[C50] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C51] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C52]

増田さん、皆さんこんばんは。
最近露出が多いですね(笑
いや、ファンにとってはとってもよいことです。

自分もクセ毛なので気持ちわかります。
朝とか思い通りにいかないとイラッとします。

写メはセルフタイマー使うと楽にとれますよ!

[C53] こんばんは!

増田さん、こんばんは!久しぶりのコメントになります。

縮毛かけてたんですね!私も癖っ毛なのでかけたいんですよ…。でも、増田さんはかっこいいのでどんな髪型も似合いますね☆羨ましいです!

では、これからもちょくちょく通わせてもらいます☆
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : あずさ
  • URL
  • 編集

[C54]

増田さんこんばんわ。別に書き込めるところをつくって頂きありがとございます!!!
うち的にはその癖っ毛具合がかっこいいと思います!!!もちろん100曲マラソンの時の髪型もかっこよかったですよ!!!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : RIN
  • URL
  • 編集

[C55]

v-10こんにちは、増田さんe-266
写真可愛すぎですよぉ!!私もクセ毛ですが、増田さんのようにいい感じのウェーブにはならないです…e-263
これからもどんどん自分撮りして下さい!!待ってます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C56] 増田さん、こんばんわです♪

麗姫(れいじ)です。
写メ見たんですが、増田さん、カッコイイです!!

私も、クセ毛で、ところどころ、クリンってなってます(笑)

私、100曲マラソンで、初めて、増田さんを見て、人目でファンになったんです♪

その時の髪型、増田さんに似合っていて、好きです♪

では、乱文失礼しました!

[C57] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C58]

まっすんさん、皆さんこんばんは!
まっすんさん、縮毛矯正かけてたんですね!
私もかなりのくせっ毛なので、毎朝困ってます(><)
私は縮毛矯正して半年はもってましたよ~(^^)
写真アップされてて嬉しかったです!
見た瞬間ドキッとしました!
マラソンの盛った髪も好きですが、今の髪も好きですよ♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : しほみ
  • URL
  • 編集

[C59] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C65]

100曲マラソンばあり感動しました!!
まっすんかっこよすぎです、、萌

これからも仁王を愛し続けるのでまっすんもいろいろと頑張ってください☆
応援しています!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : 波留香
  • URL
  • 編集

[C68]

まっすんは髪盛ったらいいと思います(^O^)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 疏汰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

縮毛矯正とれました。

20080717010213
 100曲マラソンの前に縮毛矯正をかけたんですけどもうすっかりとれてしまいました。私のクセ毛は強力なのです。写真の表情が怪訝なのは思いのほか自分で自分を撮影するのが難しかったからです。

※拍手が復旧しないようなので別のコメント欄を設けました。もし拍手コメントが全部消えてしまったら…。
 ゴメンなさい。

61件のコメント

[C1]

増田さんありがとうございます(笑)コメントを別に書き込む設定にしてくださったんですね?うれしいです。私としては一瞬でもコメントを見ていただけたのであれば今までのコメント達も本望だと思います(^^)
お気になさらず♪

増田さんはどんな髪型でも似合うので羨ましいです(笑)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 夏みかん
  • URL
  • 編集

[C2] こんばんは

増田さん、皆さん、こんばんは。自分自身を撮影するのって本当に難しいですよね。でも自分を撮影する機会もそうそうないですが(笑)私も癖毛がすごいので、縮毛矯正をしています。髪のセットがラクになりますよね♪でも私は今の増田さんの髪型、とても似合って好きです。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ちほ
  • URL
  • 編集

[C3] こんばんは!

拍手の復旧が待ち遠しいです。
無事にコメントも残るといいですね><ノ

クセ毛でもそうでなくても増田さんは恰好良いです!!

寝る前に増田さんのお顔を拝見出来て幸せです。
明日も一日頑張れそうです!お休みなさいv
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

[C4] 増田さんみなさんこんばんわ☆

もし拍手戻らなかったとしてもしょうがないですよ!だからあまり凹まれないよう…。話は変わりますが今の髪型でもやはり増田さんは充分格好良いです♪写メ付きで少し嬉しかったです☆ありがとうございます♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : さや
  • URL
  • 編集

[C5] (´;ω;`)

増田サン、こんばんは…。てかこれをさっきから何度書いたことか(´;ω;`)全部エラーになって書き込めませんでした。
別に書き込めるところをつくっていただき感謝です。もし前のコメ消えてしまったのならかなり残念ですが、これからも書き込みますし(・∀・;)
あ、それと縮毛矯正ですが私もかけています。ひどく天パなので寿命はほんとに短く主にコテでのばして補ってますが(;゜Д゜)本当はもともとストレートならなぁーと願望を抱きまくりです(´;ω;`)
でも増田サンのくせっ毛はかなりいいですよ('▽'*)好きです(・∀・)
ちなみに自分撮りの増田サンがかなり素敵なのでこれからもちょいちょい自分撮りお願いします(・∀・)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : エリ
  • URL
  • 編集

[C6] (´;ω;`)

増田サン、こんばんは…。てかこれをさっきから何度書いたことか(´;ω;`)全部エラーになって書き込めませんでした。
別に書き込めるところをつくっていただき感謝です。もし前のコメ消えてしまったのならかなり残念ですが、これからも書き込みますし(・∀・;)
あ、それと縮毛矯正ですが私もかけています。ひどく天パなので寿命はほんとに短く主にコテでのばして補ってますが(;゜Д゜)本当はもともとストレートならなぁーと願望を抱きまくりです(´;ω;`)
でも増田サンのくせっ毛はかなりいいですよ('▽'*)好きです(・∀・)
ちなみに自分撮りの増田サンがかなり素敵なのでこれからもちょいちょい自分撮りお願いします(・∀・)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : エリ
  • URL
  • 編集

[C7] (´∀`)

増田さん夏男って感じでイイ(・∀・)!!
わたしは盛り盛りまっすんも好きですけど、くるくるまっすんも好きです(^^*)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ちなつん
  • URL
  • 編集

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9]

増田さん皆さんこんにちは★
あらー、暑そうですが…大丈夫でしょうか?←
下の方がくるくるなんですね!初めましての髪型かもしれません(笑
ていうかあの、カメラのせいかも知れないんですが、
す ご く 顔 色 が 悪 い で す よ … ?←
それでもカッコイイというのは、もうなんていうか神様ですよ!ww
更に惚れました><//うは

[C10] 2度目すみません><

コメント欄わざわざつけていただいてありがとうございます><
拍手の方で何回挑戦してたことか(汗
消えてしまっても、仕方ないですよ(`ω´*)
すぐ対応してくれた増田さんに感謝です><//
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 紗綾
  • URL
  • 編集

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12] こんばんはm(__)m

増田さん、こんばんは☆彡
わざわざコメント欄を設けてくださってありがとうございました!!
写真、なんか暑そうですね(οдО;)
でも、夏って感じで素敵です\(^O^)/
くせっ毛だと何かと面倒ですよね~(´Д`)
まぁ、増田さんはどんな髪型でもカッコ良いと思いますけどね\(^O^)/←
それはそうと、前のコメント、消えてないことを祈ってます…
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : あかり
  • URL
  • 編集

[C13]

増田さんこんばんは
くるくるヘアーもとても素敵です♪
今夜は一回ベッドに入ったんですが、胸騒ぎ(笑)がして来てみたら写メが。。。(嬉)
いい夢が見れそうです。ありがとうございました!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C14] こんばんは

拍手元に戻るといいですね。

どんな髪型でも増田さんはかっこいいですが、くせっ毛を活かして(?)、パーマをかけてみたらどうでしょうか?きっとお似合いだと思います☆
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ナホ
  • URL
  • 編集

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16] こんばんは(o^∀^o)

増田さん、皆さんこんばんは!!
拍手消えてないといいですね(´`)でも、もし消えてしまっていても仕方ないですよ。増田さんがコメント(拍手)読んでくれてるだけでも私は嬉しいです☆
話変わりますが、矯正取れちゃったんですね…クセっ毛って大変そうです(;_;)私は逆にクセがつかないので、パーマかけてもすぐとれちゃったりします↓
でも、やっぱり増田さんはどんな髪型でも格好良いですよ(o>ω<o)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 文香
  • URL
  • 編集

[C17] こんばんは☆

増田サン、皆サンこんばんは☆
くせ毛って大変ですよね…色々と(-.-;)
ボクは髪が伸びたらくせ毛が酷くて困ります
髪切って短くしたら、今度は寝ぐせが…
どうすればいいのか分からなくなります(ノ_・。)
拍手のコメントが復活しないのは気にしないで良いですよ!!
増田サンがボクのコメントを見てくれているだけで、ボクとしては幸せ過ぎるぐらいですから☆
それでは増田サン、皆サンおやすみなさい(^_-)-☆
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 暁 刹那
  • URL
  • 編集

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C19] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C20] うぉ~

拍手、早くよくなればいいですね~

増田さんやっぱりかっこいい!
100曲マラソンの時の髪型もかっこよかったけど普段もやっぱしかっこいいです(^O^)/
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 秋拓
  • URL
  • 編集

[C21]


増田さん、皆さんおはようございます!

わざわざ別のコメント欄設けて下さって
本当にありがとうございます!><
(´゜ω゜)拍手復旧したらいいですね

個人的にはくせっ毛な増田さんも
素敵だとおもいますよ★\(^0^)/←
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : きょん
  • URL
  • 編集

[C22] 初めてコメントさせて頂きます!

私はパーマとか掛けたことが無いので癖毛の感覚は分からないのですが、矯正しても戻るとはかなり強力な癖毛なんですね
でも癖毛な増田さんも素敵だと思いますよ!

自分で撮るのは難しいですよね、ただでさえブレたりするのに…!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 咲羅
  • URL
  • 編集

[C23] 。

おはようございます。コメント出来てるかしら?(笑)何回もコメントしていたらすいません(汗)拍手機能、早く直ると良いですね。100曲のときの髪型案外気に入ってますよ。今は見事に直っちゃいましたね(笑)寝起きの為にまとまりのないコメントで申し訳ないです(>_<)

[C24]

増田さん皆さんおはようございます(^0^)
拍手、早く直ると良いですね(´・ω・`)
私、100曲マラソンの時の髪型好きでした!!でも、縮毛矯正が取れても好きですよ☆
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 花子
  • URL
  • 編集

[C25]

増田さんおはようございます♪
増田さんもくせ毛なんですねo(><)o
私も、くせ毛で梅雨の時はメッチャ髪の毛ヤバクなります…。
自分撮り難しいけど、全然綺麗に撮れてますよ♪
100曲マラソンの時の髪型も好きだケド、写真が貼ってた縮毛矯正の髪型も似合ってますねo(≧∀≦)o
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 翔子
  • URL
  • 編集

[C26] おはようございます!

自分で自分の写真を撮るのは難しいですよね。
私もくせ毛です。梅雨の時いつも悩まされます(>_<)梅雨の時大丈夫でしたか??
100曲マラソンの時の髪型も素敵でしたけど貼ってあった画像の髪型も素敵ですよ♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 望
  • URL
  • 編集

[C27]

おはようございます!
今ブログを見せて頂きました。まさか増田さんもくせ毛だったとは…!仲間です。私も強力くせ毛です。100曲マラソンの髪型も素敵でしたけど今の髪型も何か『水も滴るいい男』って感じで素敵ですよ(^-^)/
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 美幸
  • URL
  • 編集

[C28]


おはようございます。
コメント復活しないんですかね‥(*_*)はやく復旧してくれることを願います!
それにしても、縮毛矯正はそうやってとれていくんですねえ~増田さんのこれからの髪型に期待しています!^^ 切るのか、それともまた縮毛矯正をかけるのか‥たのしみです!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 侑希
  • URL
  • 編集

[C29]

増田さん、皆さんおはようございます☆別コメントを設けてくださってありがとうございます(^‐^)♪くせ毛は大変ですよね(>_<;)でも、くせ毛の増田さんもかっこいいです☆自分を撮るのは大変ですよね(・△・;)でもきれいに写っていますよ☆
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 雪菜
  • URL
  • 編集

[C30]

どうもこんにちは
今回初めてコメントというものを送ります^^
私も昔からくせ毛がひどく、縮毛矯正をかけていたんですが、最近はアイロンで頑張ってますT□T
自分の写真、確かに撮るの大変ですよね。 でも増田さんの写真はよく撮れていますよ *´`*
増田さんはどんな髪型も似合いますね!かっこいいです!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ぼぶ
  • URL
  • 編集

[C31] 増田さん皆さんおはようございます☆

拍手早く直るといいですね(^-^) コメント欄別に作っていただき、ありがとうございます!!     増田さんもくせ毛なんですね(^o^;私もくせ毛で縮毛矯正あててます★ くせ毛の増田さんもストレートの増田さんも好きです(≧ω≦)100曲の時の盛り盛り増田さんも好きです~(≧▼≦)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : マユミ
  • URL
  • 編集

[C32] 大変ッスね(汗)

初カキコしますb

クセ毛ッスかぁ…僕のお母さんもクセ毛でいつも悩んでます(笑)
100曲マラソンでの増田さんはかなりカッコよかったっス!!
バレキスのダンスも…(*´∪`*)←誰だよ

まぁ、どんな髪型でも増田さんはカチョエーッスよ~ヽ(´∇`)ノ←何様だ

お仕事頑張って下さいッス(^^ゞ
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 深雷
  • URL
  • 編集

[C33] 縮毛矯正

って、取れちゃうモノなんだ!掛けた部分はずっと真っ直ぐだと思ってました。パーマと違って結構高いのに、とか思ってしまいます(笑)拍手機能、通常メンテならコメントも復活しそうですが、どうなんでしょうね。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : まふ
  • URL
  • 編集

[C34] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C35]

こんにちは(*^_^*)
私も100曲マラソン前に縮毛矯正しました!縮毛をしても梅雨時期は、くるんくるんです。

100曲マラソンのときの増田さんも 癖毛の増田さんもかっこいいです\(^o^)/
これからもお仕事頑張ってください!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 咲貴
  • URL
  • 編集

[C36]

増田さん、皆さん こんにちは♪ 新しく コメント欄を設けてくださり ありがとうございます!! 増田さんは どんな髪型でもカッチョイーですよっ☆☆☆ …って 皆さんも 同じようなコトを書いてますね(^-^;) クセ毛を生かした髪型にしてみるのもイイと思いますよ♪♪ とにかく 自分の髪に自信を持ってください!!! 増田さんは とっても素敵なんですからっ!!!それでは、失礼しまっす!!(≧▽≦)/

[C37]

こんにちわ、おつかれさまです☆
コメント欄どうしたんですかね??心配です・・ちゃんと復活することを祈っています。
縮毛矯正とれちゃったんですか?若干ウェービーな感じもしますが、大丈夫なような・・・?でも湿度が高いのでくるくるしてきちゃいますよね(´・ω・`)あたしも毎日くるくるです・・・困ります。

毎日暑いですが、夏バテとかには気をつけてくださいねww
ではでは(ノ´∀`*)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 葉子
  • URL
  • 編集

[C38]

増田さん皆さんこんにちは☆
久しぶりの書き込みです☆増田さんはくせ毛なんですね私も強いくせ毛なのですごく大変です
コメント復活するといいですが(^O^)/
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : まどか
  • URL
  • 編集

[C39]

こんにちは☆
コメント欄設けて下さって有難う御座います!
拍手の方、いずれ復旧されると良いですね…。

くせ毛は私も結構悩んでます(汗)
でもくせ毛であっても増田さんの格好良さは全く変わりませんよ!(´∀`*)
画像、物すっごいカッコ可愛いです!!

ではでは失礼致します♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : さえ
  • URL
  • 編集

[C40]

増田さん、皆さんはじめまして、おじゃまします。

増田さんも縮毛矯正かけていらっしゃるんですねっ♪私もすごいクセ毛で5月にかけたばかりなのにもう、戻ってますよ。。。クルクルに・・・。
100曲の時の髪型スキです!!
でも、どんな髪型していても増田さんは増田さんですよね?!

では、失礼しました!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : りさ
  • URL
  • 編集

[C41] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C42] はじめまして♪

増田さん、みなさんこんにちわ。
100曲マラソンで初めて増田さんを見て第一印象が「頭のデカイ人!」でした(笑
写真のUPありがとうございます。
こちらが素の増田さんなんですね。ちょっとドキっとします。見つめられてるかんじがして(←おばか)
これからもちょくちょくUPしてくれると嬉しいな~なんて、思ってます。
今日は朝から何度もお邪魔して拝見してます。
過去のコメントがすべて消えたとしても、これからもどんどん書き込んでいきますので、気を落とさずに頑張ってください!
応援してます♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 南原
  • URL
  • 編集

[C43]

増田さん、皆さんこんにちは!拍手‥どうしたんでしょうか?でも、元気出してくださいね!縮毛矯正は寝癖がつきにくくてお手入れが楽でいいですよね(^^)増田さんは男前なのでどんな髪型も似合うと思いますっ!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C44]

増田さんこんにちは!
縮毛取れちゃったんですね><
てか増田さん髪長ッ!凄く綺麗な髪をしていらっしゃる…(ノ∀`)羨ましいです(笑)
100曲マラソンの時の髪型とっても似合ってましたよ!!(*^^)増田さんは短髪のイメージが強かったのでびっくりしましたけど長いのも全然似合いますね(*´`)
写メも凄くかっこいいし(゜Д゜*)
ただ今の時期、髪が長いと欝陶しいですよね(´Д`)
普段は髪を結ってるんですかね??
是非髪を結った増田さんを見てみたいです!!o(^-^)o←
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : あすみ
  • URL
  • 編集

[C45] はじめまして

初めてコメントします
今まで増田さんのブログへのコメントの仕方がわかりませんでした(馬鹿)
私も縮毛矯正をかけてます(*^_^*)
私は一年近く持ちます
始めはストレートパーマだったんですが、ストパーはすぐに落ちちゃうので……
ストパーがまだ落ちてない時に縮毛矯正に行ったらめちゃくちゃ長持ちしたのでオススメです
それにしても増田さん、髪の毛綺麗ですね!!
うらやましいです
100曲マラソンの時の増田さんの髪型好きです(*^_^*)
でもどんな髪型でも増田さんは増田さんです


では失礼します
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 冴子
  • URL
  • 編集

[C46]

初めまして♪

私も、くせっ毛でストレートパーマかけてますよ♪
けど、ストパーでも生え際は、くりくりしちゃいます。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 典子
  • URL
  • 編集

[C47]

増田さん皆さんこんにちは!
わたしもくせ毛なのですが、ストパーとかかけません(めんどくさいので・・・)増田さんは髪が長くても短くてもかっこいいですね♪わたしは生まれてから一度も髪をのばしたことがありません。でもいつかのばそうかな・・・
確かに自分で自分の写真をとるとき、ちょっと気が引けちゃいますよね。友達と一緒にとるのはいいんですけど、自分一人だけだとさびしいです・・・
それでは失礼しました~
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : mika
  • URL
  • 編集

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C49] 髪って複雑ですよね…

久し振りにコメントを投稿させて頂きます(*´‐`*)
まっすん劇場Ⅲになってからコメントの投稿の仕方がわからず悩んだあげく閲覧するのみになっていました(苦笑)
増田さんの今の髪型良いと思いますよ(*´д`*)しかし髪と言うものは厄介ものですよね。私も髪が長いに加えてクセが酷いので、縮毛矯正をかけたいのですが、まだ一度もしていません(T-T)増田さんの100曲マラソンの時の髪型も私は好きです!短髪もお似合いですけど(。・_・。)いつかは縮毛にチャレンジしたいと思います。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 亜月
  • URL
  • 編集

[C50] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C51] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C52]

増田さん、皆さんこんばんは。
最近露出が多いですね(笑
いや、ファンにとってはとってもよいことです。

自分もクセ毛なので気持ちわかります。
朝とか思い通りにいかないとイラッとします。

写メはセルフタイマー使うと楽にとれますよ!

[C53] こんばんは!

増田さん、こんばんは!久しぶりのコメントになります。

縮毛かけてたんですね!私も癖っ毛なのでかけたいんですよ…。でも、増田さんはかっこいいのでどんな髪型も似合いますね☆羨ましいです!

では、これからもちょくちょく通わせてもらいます☆
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : あずさ
  • URL
  • 編集

[C54]

増田さんこんばんわ。別に書き込めるところをつくって頂きありがとございます!!!
うち的にはその癖っ毛具合がかっこいいと思います!!!もちろん100曲マラソンの時の髪型もかっこよかったですよ!!!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : RIN
  • URL
  • 編集

[C55]

v-10こんにちは、増田さんe-266
写真可愛すぎですよぉ!!私もクセ毛ですが、増田さんのようにいい感じのウェーブにはならないです…e-263
これからもどんどん自分撮りして下さい!!待ってます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C56] 増田さん、こんばんわです♪

麗姫(れいじ)です。
写メ見たんですが、増田さん、カッコイイです!!

私も、クセ毛で、ところどころ、クリンってなってます(笑)

私、100曲マラソンで、初めて、増田さんを見て、人目でファンになったんです♪

その時の髪型、増田さんに似合っていて、好きです♪

では、乱文失礼しました!

[C57] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C58]

まっすんさん、皆さんこんばんは!
まっすんさん、縮毛矯正かけてたんですね!
私もかなりのくせっ毛なので、毎朝困ってます(><)
私は縮毛矯正して半年はもってましたよ~(^^)
写真アップされてて嬉しかったです!
見た瞬間ドキッとしました!
マラソンの盛った髪も好きですが、今の髪も好きですよ♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : しほみ
  • URL
  • 編集

[C59] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C65]

100曲マラソンばあり感動しました!!
まっすんかっこよすぎです、、萌

これからも仁王を愛し続けるのでまっすんもいろいろと頑張ってください☆
応援しています!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : 波留香
  • URL
  • 編集

[C68]

まっすんは髪盛ったらいいと思います(^O^)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 疏汰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

