Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い沖縄。

沖縄旅行のほぼ全貌。

 沖縄はとても暑かったのです。現在日焼けの痛みと戦っております。そんな沖縄旅行の全貌です。(大体)
 東京から朝一で沖縄に入り、着いたと思ったらいきなり海の中へざぶんと入りました。この高低差を体験できた人は日本でも少ないでしょう。でも海の中はとってもきれいで移動の疲れも吹っ飛びました。人間とは不思議な生き物です。
 そしてワタクシ、日焼け止めの類のものをまったく用意していなかったので、紫外線に焼かれ放題、ウェットスーツに守られていない部分はすっかりこんがり肉色になってしまいました。
 そしてそしてダイビングが終わるとようやくホテルへGO、疲れを癒すまもなく変な形のホテルに荷物を置いて「もうここしか時間が無い!!」とお土産を買いに行きました。買ったのは「海ブドウ煎餅」「酒ケーキ」「沖縄限定パックンチョ」等等20品ほど(!!)大荷物になってしまいました。
 そしてそしてそして翌日には東京へ。怒涛のようなスケジュールの旅行でしたがとっても楽しめましたよ!!沖縄の想い出は「みんなと過ごした時間」「美味しい沖縄そば」「COCO!というコンビニが幅を利かせている」でした。
 沖縄旅行おすすめです!!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。