Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまたま。

見つけました。


SoNさん。
はた。さん。

さくやんさん。
 皆さんこんばんは。今日の作品は、SoNさん、はた。さん、さくやんさんのお三方による、三沢参連発です。三沢好きのますんにとってはとても喜ばしい更新となりました。地味で目立たないと評判の(?)三沢っちですが、GX3年目ではなかなかの活躍を見せています。今後も彼の活躍に(出番に)ご期待下さい!!SoNさん、はた。さん、さくやんさんありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 今日パソコンをいじっていたら、昔一緒に芝居をやっていた友達のブログを発見してしまいました。たまたま古い仲間とネットで再会です。なんだか微妙な気分。しかしココ最近連絡をとっていなかったのでとりあえず元気にやっていることが分かり、一安心。この男は昔日記にも書いた、「テロリストの芝居」でますんの相方を務めた野郎です。この男かなりの荒くれ者、常に「武士道~武士道~」とつぶやいているくらいです。あだ名も「ダンナ」です。見た目も結構いかつい感じで、当時の若いますんとも仲良いながらも芝居についてちょっともめたりしたもんです。熱血漢です。そしてなかなか後輩の面倒見がよいらしく若い連中に慕われていたようです。兄貴肌の男ですな。
 そんな彼ですがブログの上ではなかなかの別人、かわいい絵文字を使ってみたりとか、マメに毎日更新したりとか、彼の容姿からはかけ離れているんじゃないでしょうか?
 案外ブログを書くときってそんなもんなんでしょうか?普段出てこない部分のパーソナリティーが露出しているのかもしれませんねぇ。面白いような恐ろしいような。ますんもブログの上と普段ではじぇんじぇん違うかもしれません。
 とりあえず今度だんなに会ったらその部分をこっ酷く突っ込んでみたいと思いますん。
 
 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。