Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝方の電車事情。

闘うサラリーマン。


ゆかっぺさん。
沙代子さん。
 みなさんコンニチハ。更新遅れ気味のまっすん放送局です。すんません。今日の作品はゆかっぺさん沙代子さんの作品です。写真2連発です。ゆかっぺさんの写真はこりゃなんだ~??床屋さんですね~。かなり味のある床屋さんのようです。モモラパーマ?37度パーマ?オノサマ、ヨパーマ?ますんには想像すら出来ない髪型です。ゆかっぺさんいわく、「自分のブログに一番右の写真だけ載せたら、メィ改めマユさんが「送るべきです!」とおっしゃってくださったので送りました(^^)」との事、こういう笑える写真は楽しげですな。もう一枚は沙代子さんからの造形仁王君です。いいですね~、可愛らしいですね~。髪の毛のうねり具合がいい味出しております。ほくろもちゃんとついていてこまかい作品です。ますんも見習って次のデザインフェスタに臨まなければデスね!!お二人ともありがとうございました( ´_ゝ`)

 このごろ仕事現場の仲間達と飲みに行くことが多くてついつい朝帰りをしてしまうますんです。お付き合いは大切です。通勤電車とは逆の電車に乗るためいつも空いていてとっても楽な感じです。座り放題、踊り放題です。ますんは空いた電車に乗るとなぜかテンションが上がります。そして朝早い電車ではなぜかいつもサラリーマンが座席で変なポーズで寝ています。目も半開きです。きっと彼もますんと同じようにお付き合いをして燃え尽きてしまったのでしょう。きっと闘ってきたのです。大変です。なぜか仲間意識を勝手に芽生えさせているますんなのです。皆さん乗り越しにご注意下さい。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。