Entries



フラッグ終わりに…

デカ肉。


友香さん。
美希さん。
久遠さん。
 皆さんこんばんは。今日はなかなか日差しが強かったですね。こんな日にフラッグの練習なんかしたら当然のように真っ黒に日焼けしてしまうことでしょう。現在のますんのように。
 そんなわけで今日は久々にフラッグの練習しました。最近雨が降ったり人数が集まらなかったりでなかなか出来なかったのです。そんなわけでハリキラせていただきました。明日は筋肉痛な予感です。
 その練習終わりに行った和食の店ででっかい角煮の乗ったとろろ丼をいただきました。その角煮の大きさと言ったらますんのが隠れるくらいの大きさでした。食べ応えのあるランチでしたとさ。ちなみに今日の増田家の夕食は豚の角煮でした…。昼にも増して食べ応えのあるヤツでした。角煮続き・・・

 今日の投稿作品は友香さん美希さん久遠さん(の妹さん)のお三方の作品です。今回も力作ぞろいです。今回で仁王君のイラストはラストですね。皆さんアリガトウゴザイマシタ。(´∀`)一番多かった仁王君の作品ですが皆さんのお気に入りの作品はありましたでしょうか。こっそり教えてくださいまし。

 友香さんの質問
【行ってみたい都道府県はどこですか】
 冬の岩手に行ってみたいです。7878!のボスである伊藤氏の出身地なんですが、「今度連れて行ってやる」といわれてからもう7年位たちますな~。
 
 美希さんの質問
【役者になって良かったと思ったことはありますか】
 いつも芝居ができると言うことは何よりの喜びです。そしてこうしてファンの皆さんと交流できるようになったことも、良かったと思うことですねぇ~。これからもまっすんをよろしくお願いしますん☆

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

