Entries



まっすん夏のお仕事情報。

皆さまこんばんわ~。東京地方、今日は久しぶりの晴れ間でした。だんだん夏に近づいてきてますね。しかし九州地方豪雨のようで心配です。

今日はこの夏のますんのお仕事情報です。
その?テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ第223回放送でゲストで、立海大附属中3年の仁王くん登場です。

その?同じく「テニスの王子様 オンザ・レイディオ MONTHLY 2004 OCTOBER」発売中止になっていたCDが無料配布にて手に入るのだ!仁王くん登場してます!

その?海外ドラマOne Tree Hill(CATV・super!drama TV)」に出演!8月18日(土)~毎週土曜24:00、木曜21:00&29:00、金曜6:00&12:00。少年達のバスケットボールのお話です~。

その?海外ドラマ「大旗英雄伝(CATV・チャンネルNECO)8月からの放送に向けて第一話を選考放送!!中国の大河アクション物語です。チョロチョロ登場します。

その?「フラッグフット日本大会・特別試合」7月8日(日)11:00~試合開始!!等々力球場!!※雨天決行!!チームアイシールド!雨でも試合だぁ!!晴れろ!!せめて曇りで・・・。
質問があったので追記です。確か入場料はかからないはずです!ただ見だ!

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

