Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増田(妹)の危機。

蜂退治。


 皆さんコンバンハ。今日は午後からの仕事だったのですが、いつもより入りの時間が一時間早かったようで、危うく遅刻してしまいそうになりました。というのも、キャストの中にまだ学生の子がいて、今までは学校があったので遅い時間からの開始だったのですが、なんと先週から夏休み!!に入ったらしく、普通の時間に来れるようになってしまったと言うわけなのです。ますん危機一髪です。
 夏休み…、ますんにとっては遠い昔の話です。

 危機といえば、家の妹は最近危機が間近に迫った生活をしていました。妹の2階の部屋のベランダ付近に蜂の巣があったのです。結構大きくなっていました。危険です。窓を開けることが出来ません。刺されたら大変です。
 そんなわけで家の頼りになるお父様が本日捕獲活動を決行。見事蜂の巣を落とすことに成功いたしました。増田(妹)にも平和な日常が訪れたのでした。
 取れた蜂の巣は庭に転がっています。鉢の子供たちに蟻がたかってかなりグロテスクな状態になっていました。ますんはそれを見届けてから仕事に行きましたとさ。
 皆さん蜂には要注意です。刺されたら痛いです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。