Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の夜の祭。

清水宏in日比谷


 皆さんこんばんは。今日も一日暑い!!おかげですっかり汗だく。大量の水分が必要です。あと大量のタオルも、うちわを振り回す腕の力も必要です。真夏はいろいろと必要なんです。
 
 しかしいくらますんが汗かきといってもこの人にはかないませんでした。
 【清水宏】
 遊戯王GXで共演させていただいてる役者さんです。クロノス先生です。先週の水曜日、7878!の伊藤くんを連れて清水さんのライブに行ってきました。場所はなんと日比谷野外音楽堂(!!)まさに真夏の夜の祭りでした。日比谷野音でワンマンライブなどお笑いライブ史上類を見ないでしょう。清水祭りです。あの人は本当にすごい人だ。ますん感服です。感服ついでに蚊に体中を刺されまくった一日でした。
 ※清水宏のすごさは文章では全く伝わらないと思うので皆さんぜひライブに行きましょう!!楽しいひと時を過ごせることをまっすんが保障します☆と宣伝してみたり。次はいつあるのだろうか。ちなみに7878!のレディースメンバーの一人がスタッフ参加していて朝から晩まで汗だく&蚊にさされまくりだったようです。受付で大変そうでした。夜の公園は蚊が多い!蚊だらけ!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。