Entries


Func A ScamperS 009からのお知らせ。

皆さん今晩は。次に出演する芝居、「僕の後悔はジュリアナ」を主催する劇団Func A ScamperS 009からのお知らせです。この度は、東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へ、心からお見舞い申し上げます。被災地の皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。私達Func A ScamperS 009は、3月31日より公演予定の「僕の後悔はジュリアナ」を予定通り上演することを決定致しました。この状況の中、上演するにあたり、様々なご意見があ...

トークショー開催します。

皆さんコンバンハ。まだ余震が続いていますね。今回、震災にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。まだまだ不安な毎日を過ごしていると思います。日本が一つになって皆で頑張れればきっと乗り切れると思っております。4月23日に単独でトークショーを開催することになりました。しばらく検討させていただいていたのですが、いつも応援して頂いている皆様に直接お会いしてお話しできる機会を持てればと思いました。少しでも、皆さ...

Appendix

プロフィール

増田裕生

Author:増田裕生
ますんからのお願いです。ご意見、ご感想、ご要望、苦情等はメールフォームのほうからお願いします。コメント欄には記入しないでください。また、ブログ拍手のコメント欄は予告なく閉鎖させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

※ファンレター等の宛先はこちら!!
179-0074
東京都練馬区春日町2−19−19
藤岡企画 様宛
増田裕生の名前で送ってください。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter 始めました。

QRコード

携帯へのアクセスはこちら!
QR

まっすんメールフォーム。

原則的に、返信は致しません。ご理解おねがいします。※E&Y激場ゆきのメールフォームではありません。

